2012年11月06日

ぷるぷるバストを手に入れるマッサージ方法!

バストアップマッサージでよく聞きますけど、
一体どうやって行えばいいのでしょうか?



「やっぱりエステサロンに行かないとダメかなぁ」



いちいちエステサロンに通って行うのは
ちょっと面倒ですよね。



「家でバストアップマッサージできればいいのに」


そんな方のために気軽に自宅で行える
バストアップマッサージのやり方を調べてきました!



●バストアップマッサージ


1:バストの外側から内側へ、
  円を描くようにマッサージをします。

  左のバストは右手で、右のバストは
  左手で行うようにしましょう。


2:次に両手をバストの脇に置きます。


3:脇腹や背中の脂肪をバストにつける
  ようなイメージでマッサージを行いましょう。


4:手のひらを使ってバストの下の部分を軽く待ち上げます。


5:一度バストから手を離します。


6:また右のバストの下の部分に手を当てて
  バストを持ち上げます。


7:逆のバストも同じように行なってください。


8:指を添えて鎖骨のすぐ下辺りからバストの
  脇辺りまで流すようにマッサージします。
  両手で左右同時に行なっても、片手で片方
  ずつ行なっても構いません。


  自分のやりやすい方でマッサージを行なってください。



このマッサージを1日10〜20分行います。



マッサージはお風呂に入っているときか、
入った後にやると効果的です。



バストアップマッサージをやっても
すぐにはバストは大きくなりません。



1週間くらいやっただけで「効果ないじゃん!」と
止めたりせずに長期間コツコツと続けていってください。
posted by 綺麗なバストアップ at 19:23| ぷるぷるバストを手に入れるマッサージ方法! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

