2012年10月17日

エステの効果と価格

自宅でできるバストアップマッサージってありますよね。


でも、自分でやるとやり方が本当に
あってるのかどうかよくわからないという方もいるでしょう。



そういう場合はエステサロンへ行くことをオススメします。



プロのエステティシャンの方がマッサージを
行なってくれるので自分でやるよりも
高い効果が期待できるはずですよ。



「でも、初めてだからバストアップエステ
についてよく知らないんだけど…」



そんな方のために今回はバストアップエステ
の効果と価格を調べてきました!




●バストアップエステの効果


バストアップエステにはリラックス効果があります。



リラックスすると女性ホルモンが
通常の状態のときよりも分泌されやすくなります。



女性ホルモンであるエストロゲンは
バストアップに欠かかせない物質です。



なので繰り返しバストアップエステを行えば、


・バストアップ


・疲労解消


・ストレス解消


このような効果を同時に得ることができます。




●バストアップエステの価格


「そんなに効果的ならやってみたい!」


そう思ったときに気になるのが価格ですよね。



価格はエステサロンやコースによって様々ですが
大体2〜3万円くらいが相場のようです。



ちょっと高めですね。


これは1回のエステにかかる価格なので
何度も通えばそれなりの額になってしまいます。



なのでバストアップエステを行うときは
エステサロンやコースを慎重に選びましょう。



そうでないとエステを行った後に


「効果がなかった…」


「思ってたのと違う…」


このような後悔をすることになってしまいます。





「バストアップエステをやりたいけど、ちょっと価格が高い」


と迷っている方はいきなり申し込みをするの
ではなく、まずは体験コースなどを試してみては
いかがでしょうか?



体験コースを試せば大体どんなエステを行うのかがわかりますし、
エステティシャンの腕前を知ることもできます。


「あんまり良くなかったな」


と感じても体験コースですから損をすることはありません。



体験コースのようなサービスを利用して
じっくりとエステサロン選びを行いましょう。
posted by 綺麗なバストアップ at 20:17| エステの効果と価格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

バストアップに悪影響なもの 心当たりは・・・

「バストアップサプリ飲んでるし、運動も
してるのにバストアップできない…」


というあなた!


もしかしたら普段の生活で無意識のうちに
バストアップに良くないことをしてしまっているのかもしれません。



それを改善しないとどんなにバストアップを頑張って
も思うように効果を得ることはできませんよ。



今回はバストアップに悪影響を及ぼすものを
まとめてみました。




●バストアップに悪影響なもの



・サイズの合っていないブラを着ける


→自分に合っていないブラを着けているとバストが
 垂れ下がってきたり、形が崩れたりしてしまいます。

 キツすぎず、ユルすぎず、自分のバストにぴったり
 フィットするブラを着けるようにしてください。




・睡眠不足


→しっかりと睡眠をとらないと女性ホルモンが分泌
 されにくくなってしまいます。

 女性ホルモンが一番多く分泌される時間帯は夜の
 12〜3時頃なのでこの時間には眠るように心がけ
 ましょう。
 



・姿勢が悪い


→猫背のような前傾姿勢でいるとバストが垂れてきます。
 またそれだけでなく、姿勢が悪いとバストに上手く
 栄養が行き渡らなくなり、バストが小さくなってしまいます。


 普段から背筋を伸ばすように意識して姿勢を改善していきましょう。
 それだけでバストも大きく見えますよ。




・煙草


→煙草に含まれているニコチンには女性ホルモンの
 分泌を妨げるはたらきがあるので、バストアップ
 を目指している方は注意が必要です。

 現在煙草を吸っている方は禁煙するか本数を
 減らすようにすると言いですよ。




・カフェイン


→コーヒーやお茶にはカフェインという成分が含まれています。

 カフェインには脂肪を分解するはたらきがあります。


 なので、コーヒーやお茶を飲みすぎるとバストの
 脂肪がどんどん分解されてバストが小さくなってしまいます。


 バストアップしたいのなら、コーヒーやお茶は控える
 ようにしましょう。




・過剰なダイエット


→バストの脂肪は体のどの部分よりも燃焼されやすいので
 ダイエットをする場合は注意が必要です。




「どんなにバストアップを頑張っても効果があらわれない…」


という場合は、生活習慣を見つめ直してみましょう。


バストアップに悪いことはしていないか。


していたとしたらどのように改善したらいいのか。



このようなことをチェックしながらバストアップを行なって
いけばきっと満足のいく効果を得ることができるはずですよ。


posted by 綺麗なバストアップ at 20:29| バストアップに悪影響なもの 心当たりは・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

バストアップにこの野菜!?口コミ!!

「バストアップしたいけど、器具を買ったりするのは嫌だな。


もっと簡単にできる方法ってないかな」


とお悩みのあなた。




あたながもしキャベツが好きであれば、
今からお話しする方法はとても画期的かもしれません。



バストアップとキャベツにいったいどんな関係があるのか?


一見まったく関係なさそうに見えますよね。キャベツ。


どちらかというダイエットなイメージ。




でもダイエットだけじゃないんです。

キャベツはすごいんですよ!




キャベツにはいっぱい摂ってもカロリーになりにくいビタミンCと

食物繊維が豊富に含まれています。



だからダイエットできる食べ物として有名なのです。

でもそれだけじゃないんですよ。



キャベツには他にもボロンという栄養素があります。

このボロンがバストアップに良いのです!




●ボロンってなに?

ボロンとは人体にも自然環境の中にもほんの少ししかない
大変貴重なミネラルのことです。

このボロンは女性ホルモンが減少することによって起きる更年期障害や

骨粗しょう症の予防にもとても効果があります。




●どうしてボロンがバストアップに良いの?

バストアップにするには女性ホルモンの分泌を高め、
乳腺の働きを活発にさせる必要があります。

ボロンがバストアップに良い理由は、バストアップに深く関係がある

女性ホルモンのエストロゲンの分泌を高めることができるからです!



ボロンすごいですね!


ボロンはキャベツ以外にも色々な果物などから摂ることができます。


ですが、ダイエットもできてバストアップできちゃう食べ物は
キャベツだけ!



女性としてこんなに嬉しいことはないですね。



ただ、このキャベツでバストアップ作戦…ちょっと問題が。


1日1個のキャベツを食べないといけないのです。



「いくら好きでもそんなに食べられないよ!」



もっともですね。


そこで、他にもバストアップに効果のある豆腐や
鶏肉などと組み合わせてみてはいかがでしょう?



ロールキャベツなんていいかもしれませんね!


サプリメントとの組み合わせも効果的ですよ!



器具などでお金を使ってしまう前にキャベツでバストアップ、
試してみませんか?

posted by 綺麗なバストアップ at 19:49| バストアップにこの野菜!?口コミ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

バストアップ体操 自宅で簡単!

体操といったら何をイメージしますか?


パッと浮かぶのはラジオ体操あたりでしょうか。


頭の体操に骨盤体操、腰痛体操…などなど。

ひとえに体操といってもいろいろありますよね。


今回は女性の方に知ってお得な体操をこっそり教えちゃいます!



その名も「バストアップ体操」!



バストの形、大きさは女性にとっては大事なことですよね。


「もう少し大きければ水着だって自信もって着れるのに…」


「胸元の開いた服を着たいけどこのサイズじゃ…」


なんて悩みも生まれたり。



バストアップ体操でそんな悩みとおさらばしましょう。



バストアップ体操はとても簡単!飽きっぽい人でも続けられるはずです。


この体操ではバストの土台、大胸筋を鍛えます。

大胸筋を鍛えることで垂れた脂肪を持ち上げハリのあるバストをつくります。


では気になるやり方です。

体操は3つあります。どれも簡単に自宅でできますよ。



1 胸の前で両手を合わせて5秒間できるだけ力をいれて押し合います。
  それからゆっくり力を抜いてください。
  これが1セット。1日に3〜10セット程行ってください。


2 椅子に座って肩幅くらいに足を開きます。それから両腕を頭の後ろで汲んでください。
  両肘を開きながら頭を後ろに逸らして胸を前に突き出します。
  この状態を10秒間キープしてください。



3 壁に手をついて、斜めによりかかります。
  その状態で腕を曲げたり伸ばしたりします。
  1日に10回くらい行ってください。

  これだけです。



特別なことは何も無くだいたい5分もあればできてしまいます。



夜寝る前やちょっとあいた時間にあなたのバストを
もっともっと魅力的にしちゃいましょう!


posted by 綺麗なバストアップ at 15:24| バストアップ体操 自宅で簡単! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

バストアップできる!ツボの紹介

バスト。

それは女性にとってはシンボルのようなもの。

美しく見栄えが良いと、それだけで女性としての魅力が
ぐっと増しますよね。


それ故に「ちょっと自分のは他の人に比べて小さいかも…」と
気にしてコンプレックスになってしまっている方も少なくないのでは…。


そんなあなたにこそ教えたい!


バストアップのツボ!


バストアップできる、そんなツボがあること皆さんご存知ですか?

ツボを指圧することによって女性ホルモンの分泌を活発化させ
リンパの流れをよくすることでバストアップすることができるのです。


しかも女性ホルモンが活発になればバストアップだけではなく、
お肌まで美しくなって一石二鳥。


さて、そんなおいしいツボ一体どこにあるというのでしょうか。

ツボは全部で4つあります。


まずは「だん中」

左右の乳首を結んだ線のちょうど真ん中にあります。

ここをゆっくり少しずつ強めに3秒間押します。

それから徐々に力を抜きながら指を離します。

これを5回程繰り返してください。



次に「天溪(てんけい)」

乳首と同じ横ラインの高さに位置し、左右両側にあります。
ここを左右の乳房を持ち上げるように天溪ツボから
内側に向かってゆっくり押してください。


そして「渕腋(えんえき)」

乳首からだいたい10センチ程外側の脇の下あたりに、左右両側あります。
ここをゆっくりと親指で左右両方同時に押します。



最後に「乳根(にゅうこん)」

乳頭から指2本ぶんくらい下にあるツボです。
こちらも左右両側にあります。
ここを指で3秒くらい押しゆっくり離すというのを数回繰り返します。


これだけでバストアップできてしまうなんて驚きですね。


ツボを押すときはお風呂に入っているときがオススメです。

リラックスできてストレス解消にもなりますよ!


posted by 綺麗なバストアップ at 07:00| バストアップできる!ツボの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。